くっくっくちゃい

2008年07月28日

くっくっくちゃい



マー坊ですネコあついですニャ

今日は体調がすぐれないくろぐろ母さんと一緒に和室でお昼寝しとります。

でも母さんはメールや予約の電話などなど忙しく起されて… 

休養できてないみたい。その代わりに僕が寝ました拍手

でもね… 今日は寝た場所が悪かったみたいで写真のようにうしくん兄さんのお尻に

ぼくの頭がきているわけクレイジー

若干かぐわしい香りがしたので僕は目が覚めちゃいました花まる

昨日、僕を最初に保護してくれたお姉さんが来てくれたんだけど大きくなった僕をみて

びっくりしていたよオドロキ

本当は福岡に婿入りするかも知れなかったんだけど、くろぐろパパがね

「里親決まらなかったらうちの子に」って言ってくれたのでこのまま暫く居候です。

福岡まで電車はちよっと大変だからねーアセアセ

とりあえずみんなで里親さんを探してくれるみたい。

みんなありがとう… でも僕はここでくらしたいなハート


Posted by ごえちゃん at 15:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
やっぱり若干くちゃかったんでしょうか^^?
かわい~寝姿ですね
Posted by suzy at 2008年07月28日 15:31
suzyさんへ

どうもくちゃかったみたいで…
すぐ顔を離してました(*^_^*)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2008年07月28日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くっくっくちゃい
    コメント(2)