顔が見たい二匹

2012年07月26日

今朝、サロンのブログにはちらっと書きましたが

朝、姫ちゃんのご飯はしっかりと無くなっておりました。

夜中~朝方に来ているのかな?

姫ちゃんに会いたいです。。。

そしてこのお方もしばらくお顔をみていません

顔が見たい二匹

幼稚園のスクールバスを止めることはあっても(道路の真ん中でくつろいでいて

慌てて私がどかしに行きました)

車にひかれたりする仔ではなくて今までも何日かお顔を見ないことはありました。

この暑さですから、涼しいときに来てくれていればいいのですが。。。

二匹がとっても気になるごえちゃん刑事(デカ)でした。。




Posted by ごえちゃん at 21:56 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
顔が見たい二匹
    コメント(0)