台風・・外の仔たちが心配

2012年08月01日

おはようございます。

昨夜遅くに「姫」ちゃんはごはんを食べに来たようです。

雨でぬれるので今日はお外にごはんを出してあげられないのですが

朝、レオナルド&スーちゃんコンビは「缶詰」の要求にきて

食べたらどこかに行ってしまいました。

こんな時は外猫ちゃんが心配です。

上手に雨や風の当たらない場所に避難できますように。。

家の中の猫たちはお腹を出して爆睡していますが、

「幸せな仔たちだ。。」と改めて思います。

被害がなく台風が過ぎてくれますように。。。




Posted by ごえちゃん at 07:31 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
昨夜も見に行ってくださったんですね、
ありがとうございます。

台風、直撃ルートからは少し外れましたが、
午後からは大雨みたいですね。

ビバリーヒルズ加納(何じゃそりゃ)は今の所
セミの鳴き声だけが響いています・・
不気味です。
あっ、あとうちの猫のケンカの声も響いてマス。

本当に・・自然災害のときは、改めて
家猫は幸せだなぁと思いますよね。

台風の風の音も「うるせぇなぁー」みたいな
顔して寝ていますし。

外猫はそうもいかないと思います。
私も、外猫ちゃんたちに何もないように
祈るばかりです。
Posted by きらりんデカ情熱系 at 2012年08月01日 11:05
きらりんデカ情熱系さん

そうでしたか。。ビバリーヒルズでしたか(*^_^*)

我が家の家猫もケンカしていましたが(朝方~午前中)

やっとお昼寝に入ってくれました。。

リビングのシャッターのみ1/3開けているので

そこから風も入って気持ちがよいでしょう。。

あまり被害がありませんように。。。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年08月01日 11:40
きらりん母チャン さんと同じく、ビバリーヒルズに住んでおります。(笑)

家の外猫ズも心配しましたが、いつもと変わらず、元気に過ごしておりました。。
毎回、台風のたびに、外猫を心配するので、今回も、念が通じたのか!?

姫ちゃんは、どう過ごしたのでしょうね??
Posted by しずくねこ at 2012年08月01日 22:30
しずくねこさん

ビバリーヒルズにお住いのしずくねこさんですね(*^_^*)

姫ちゃんはたぶん来ていないので夜くるかな

保護主さんと探しに行ったときに隠れ家みたいな場所を

みつけたのできっとそこでじっとしていたと思います。

そろそろ・・保護したいです
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年08月02日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風・・外の仔たちが心配
    コメント(4)