レオナルドくんその後

2013年01月02日

隔離部屋にておとなしい彼・・

やっぱり飼い猫なのか?おトイレも教えないのにちゃんとできていて

毎食ごはんは食べてます。

私が行くと鳴きますがその他は暴れたり鳴いたりはしません。

4日に動物病院へ健康診断に行ってみます。

そしてやっはーをどうするか夫と話しました。

この際なので一緒に手術して、やっはーは喧嘩をするので

手術後は今まで通りお外での生活かなぁ

これ以上増えてほしくないので手術するしかありません。

幸い二匹ともオスなので。。でも二匹は痛いなぁ

何年前かなぁ13匹手術した時もきつかったけど、こうしてやってもやっても

猫が増えていく現実に凹みそうです。

まっ 私はやれる範囲でやるのみです!


レオナルドはお風呂に入ったのでフワフワでいい匂い

おひざの上では大人しい仔です。。

レオナルドくんその後


Posted by ごえちゃん at 09:31 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レオナルドくんその後
    コメント(0)