レオナルド&やっはー

2013年01月10日

18時前に動物病院へ行った二匹車

明日にはオカマになって帰ってきます。

色々とお話しをして二匹ともウイルス検査(エイズ&白血病)をやっていただくことに。。

内臓の血液検査まではちよっとお金が回らなかったので

今回は宿泊費と手術代とウイルス検査合わせて25000円くらいとのこと

とてもとても痛い出費です。

検査は最後の最後まで迷いました。レオナルドはやることにしていたけれど

やっはーがとてもとても性格が良いのです。

昨日は寝室に隔離していましたが、布団の上で爆睡

たぶん間違いなく飼い猫だと思うのですが。。。

悩むのがめんどくさいのでもう。。検査します。

アニマルボンドさんからも「譲渡会どうぞ」とお声かけいただき

考えてみたいと思います。

とりあえず無事に手術が終わりますように


病院で「黒猫ちゃん名前ありますか?」

と聞かれて。。。。うーん

「やっは~」って呼んでますというとカルテに

ヤッハーと書かれてましたワーイ

たまたま早く帰ってきた夫も一緒に行きましたが、なぜかスタッフ猫が夫の膝で寝てました。。

猫に好かれる夫です。。ネコ

今日は隔離猫ちゃんもいないので、我が家のにゃんことのんびりしたいと思います。

レオナルド&やっはー

「とーちゃんの膝がすきぃ~」byボス


Posted by ごえちゃん at 20:24 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レオナルド&やっはー
    コメント(0)