むさぼる男

2014年03月21日

今日、懸賞でキャットフードが届きました。

早速開封してみましたら。。

ガサガサという音につられてやってきた一匹の猫

そして中身を匂うと。。頭をINガーン

むさぼる男

「かぁちゃん、開けたてはうまいニャーネコ

これ、だれだかわかりますか?

モリオ・イグレシアス君ですピカピカ

点滴効果もあるようで食欲旺盛

ガッツリ食べてましたよニコニコ

左上の白い足は。。ブヒ・まさみ様です。

気にしないでください。。へそ天で寝ていますガーン

たまにはモリオの病気のこと以外でもブログ書いてみようと

今日はUPしてみました。

明日は自宅点滴。。うまくいきますように~


Posted by ごえちゃん at 20:49 │Comments( 5 )
この記事へのコメント
モリオちゃん、モリモリ食べて元気になれ~!
Posted by マシ at 2014年03月21日 21:38
具合悪い子が、ガツガツ食べてくれてると、嬉しくて涙出ますよね。

健康が一番。 普通が一番。
Posted by ちー at 2014年03月21日 22:08
マシさん&ちーさんへ

今日、自宅点滴を久しぶりにしてみました。

夫が不在の朝に思い切ってできるかな?と

一人でやってみましたら。。

全然ヘーキ(*^_^*)

点滴終わるまでの20分くらいかな

モリオをなでなで、点滴されているのに

「ちゅ~る」を舐めてる男。モリオ

点滴効果で今日も食欲モリモリです!

たくさん食べてくれました~

うれしい一日でしたよ~
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2014年03月22日 19:16
おおっ当選おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

ぎゃはは、その音に釣られてくるとは
猫達もさすがですな~

隊長の訓練の賜物ですぞ!

モリオ君、食べてくれて良かったですね。
本当に、悪い子は食べてくれるのが
一番安心します。

「ちゅ~る」人気大爆発ですね。
私も島根の「りん母さん」にプレゼントして
頂いて知ったのですが、猫達のくれくれが凄くて
久方ぶりに仰天でした。

こうやって食べさせればいいんですねー
うちも悪い子でやってみます。

お互い、頑張りましょうね!
Posted by きらりん母チャンきらりん母チャン at 2014年03月24日 18:16
きらりん母チャン

ちゅ~るは私も猫ブログで知って

試してみたら良く食べてくれるので

常に常備するようになりました。

一番近くのハンズマンにないのが残念

こうやって食べてくれるとほんとうれしいです。

お互いがんばりましょうね(^_-)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2014年03月24日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むさぼる男
    コメント(5)