サリーちゃんの悲劇

2009年05月27日

一昨日の昼下がり、家中を運動会のように走り回る猫たち

「いつものことか」と気にもとめずにいたが‥

明らかに長い‥ フンッ

ビニール袋が大好きな猫たち、ビニールのかさかさという音もする。

風が強いからビニール袋でもおっかけてるのかな?

しかしうるさいなぁ~

音のするほうへ行くとどうもお風呂場みみたい。


わたしが行くとにゃんこに囲まれた「サリーちゃん」を発見!!

写真をよ~くみてください。

ビニール袋の持ち手がお腹に引っかかっています。

サリーちゃん 頭からとろうねウトウト

ちょっとメタボ気味のサリーちゃんはお腹でひっかかったビニール袋をとりたくて

走り回っていたみたいガーン

それをみんなに追っかけまわされていたのね‥泣き

ちょっとメタボなサリー姫ですが大好きですハート

サリーちゃんの悲劇






Posted by ごえちゃん at 21:59 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サリーちゃんの悲劇
    コメント(0)